朝食前に尾瀬沼の景色の見納め

ここで沸かした紅茶を入れてコーヒー

 

 

朝食

 

 

山小屋の前の冷たい湧き水でシャンパン冷やしてる方が~美味しいでしょうね乙女のトキメキ

 

荷物を小屋に置いたまま大江湿原を1時間程散歩。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

鷺が飛んでました。

 

 

 

宿で用意してもらったおにぎり昼食。大きい照れ

 

 

 

 

行程 尾瀬沼キャンプ場〜大江湿原〜尾瀬沼キャンプ場〜三平峠〜一ノ瀬

16076歩

 

帰り着き車を降りると当たり前だけど蒸し暑い~びっくり

 

            この位のハイキングならまだ何とか~いけそう。

家にいる時みたいにお菓子も食べることなく健康的で~と思ってたら

家に帰って体重を測ったら1キロ増なんで~~ぶーぶー

 

今週はダイエットなのだ・・・

 

 

 

 

大好きなフェニックスのトップス

山用ですが普段にも使えてお値段もリーズナブル

マサイビーズの柄が気に入ってます。

(でもフェニックスなくなってしまいましたあせる

 

山小屋でお風呂上がりのリラックスウェアは

ユニクロのエアリズムコットンAラインロングワンピース

昨年色違いでセール時にも購入。普段着でも活躍ラブラブ

アイロンなしでも案外綺麗で来年も出ないかな??