朝食後結構歩いて旧軽井沢商店街へ。
一彫堂さんや大坂屋さんで軽井沢彫を見て。
 
万平ホテルに向かいました。
ホテルの入り口手前のギャラリー日曜館
小物や器 アクセサリー 衣類など これいいなぁ!と思う物が沢山有りました。
地元の作家さん物が多いように思いました。
image
上お写真1枚お借りしました。
 
主人と交替で5分程。
 
 

 

 
 

万平ホテル

上画像1枚お借りしました。

 

 

ここのアップルパイは絶品です
コーヒーはお代わり出来ますよ
 

 

も持参のお菓子でおやつタイム。

 

ホテルに戻り

お夕飯の前菜 秋らしくって写真に残しました。

 

 

日曜館でかごバッグ購入。大き目でいっぱい入ります。

麻ひもで編んでありしっかりしてます。

(渡辺亜希子さん作)

 
13634歩
にしたらもっと歩数多いはず。
うさぎになって横になってました