2階で朝食を済ませ
 
1階のフリードリンクでコーヒーを。
 

 

 

 

朝食前にお散歩は済ませているので眠くなったようですzzz

 

 

 

愛犬の写真から寄せ木で作ってくれる見本が置いてありました。

お値段が。。。

 

 

 

タリアセン

犬も入れて塩沢湖畔の散歩を楽しめました。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

買い物

 

 

カフェラフィーネ

この地に馴染んでる感がありとっても落ち着きます。

年齢的にもピカピカのお店よりこんな感じのお店が良い感じです。

(アクサダイレクトのCMで使われていました)

 
 
 

 

静かに出来るワンコは入店OKですよ。お勧めです。

何故か??レストランやカフェでは躾けられたかのようになります。

他のワンコが吠えても吠えない??不思議な子です。

 
 

 

 

ホテルに帰り夕飯迄の時間は久しぶりに本を開きました。

(夕飯写真撮らずーもうその元気もなく照れ年齢ですね~)

11743歩