緊急事態宣言明け2日から軽井沢に行ってきました。
宣言続きの関東で久しぶりの旅行でした。
 
 
 
 
 
いつも通りホットサンドとスコーン

 

 

 

車酔いするので朝ご飯抜きのも持ってきた朝ご飯をここで半分食べました。

宿まで後少しだからねグリーンハーツ

 
 
 

 

 

 

風も気持ち良く御機嫌ハート

 
ティーサロンに併設されたショップで買い物中の私を待ってます。
 
妖精グッズが沢山有りメモ用紙
 

 

 

ホテルでチェックインしてから雲場池に。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の夜ご飯のホテル食 1分内に完食

 

 

 

私達は和食のコースで。

前菜だけカメラ

 
 
 

泊りは

レジーナリゾート旧軽井沢

9539歩