またまたブログさぼり癖がついてきました笑い泣き
記録で残しておこうと。
19日から21日主人の実家に行ってきました。
トランプハート19日
ソファで寛ぐアーサーニコニコ

トランプクローバー20日

7月はお義父さんの誕生日(94歳)でもあるので

4人でパルミエでお誕生日ランチニヤリ

その後 お義父さんの処によっておしゃべり。。

福砂屋の手作り最中はホームの方に。

タオルハンカチはスタッフさんに配ってきました。

可愛いデザインと 大人っぽいデザインがあるので選んでもらったのですが

予想に反して可愛いのが先に選ばれていきました。

ささやかなものなのですがとても喜んでもらえました。

皆さんとても優しいスタッフさんで安心です。

(趣味で集めてるものでもあったので写真でここに残すことにドキドキ

 
夕方 アーサー連れて いつもの公園で放牧音譜
車も人も犬も来ないので飛び出すこともないので安心ですドキドキ
いっぱい走って休憩中ハート
 
 
夜はちーえんで中華。
トランプダイヤ21日
最終日 お義姉さんと重なり
ワンコ達 初対面。
アーサーからの匂いチェックが凄かったです。
 
 

凄く優しい男の子でアーサーのしつこい匂いチェックにも

怒りもせず 有難う~~お願い

口の匂いチェック中キョロキョロ

 
一緒にお散歩行ったり 家の中でも仲良く遊んでましたラブラブ
 
 
お茶の時間に ケーキ持って 主人と私とでお義父さんの処に
 
夜はデニーズに お義母さん お義姉さん 主人 私の4人で
デニーズ 勝浦店は 窓際は海が見える席でいいですよ。
お料理も美味しいけれど 石窯パンラブラブ美味~爆  笑
 
ご訪問有難うございましたハート