きょ~は久しぶりんの休みー。

毎日、走ってるし足痛いからのんびりしてようと決めた。


……と、携帯が鳴った……Σ( ̄□ ̄;)ガチョーン、ガチョーン「歳が分かるね」 


また、病棟から?

休みになると電源切りたくなるんだよね(;_;) 

師長から明日出てくれるー?
なんて電話が多いから。

でも、違いましたー( ̄□ ̄;)!! 

Nurseピッチ持って帰ってたー……たー…( ̄□ ̄;)!! 

泣きながら「心で」職場に行きました。 

皆にごめんなさいを連呼しました。

病棟では、大変だったようです。

みんなーごめんなさい。

多分この大変さは同じ職種してる人にしかわからないだろうけど。