ぼくはくま⊂(^(工)^)⊃♪ | 「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。

ぼくはくま⊂(^(工)^)⊃♪


「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-2011010620510003.jpg
 
おはよう(。・ω・。)
 
「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-211089_17.gif朝おきたら
 
暖房きえてて
さむかった「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-213980_17.gif「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-191257_17.gif
 
今日は朝冷え込むけど
日差しがあたって
 
ほっ「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-211088_17.gifとするらしいよ「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-195094_17.gif
 
 
おふとんから
でたくないよぉー「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-03A0063.gif
 
 
 
ドキドキくまシリーズ第2弾ドキドキ
 
セーターのくまさん「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-223815_17.gif
 
くまさん見えやすいように
セーターのなかで
体育座りしてるの「ゆうか」のこと知ってほしいの・・・。-195923_17.gif
 
 
bye.