何よりも自分が大切にするべきものは


自分の想いであり自分の言葉であり


他人の言葉、他人の常識なんかじゃない。





自分がまず一番に自分のことを大切にしてもいないのに、



なぜか真っ先に他人の想い、他人の言葉を聞きたがる。





そりゃ、自分の影響力なんか弱くて当然だな、と思う。








パンを食べてたらチュン子に狙われる






素晴らしいお言葉に耳を傾けてるようで




結局、自分の存在をスルーして受け取る言葉は




ただのノイズでゴミにしかならない。








もうすぐ、ここもピンクの花びらで彩られる





ここ最近の片付けで、




ゴミを増やし過ぎたんだなーと




自覚した。





自分を見失って、外から探そうとして



もがき続けて見つかって



それでもまだ、まだと外から探そうとして



また見失って。笑






いい加減諦めるのだ。





ここ以外のどこにも、自分はないのだ。


今以外のどこにも、自分はいないのだ。


その自分の声を、言葉を聴けるのは誰でもない自分なのだ。



自分が聴かぬなら、消えるだけなのだ。




ここももうすぐ桜色とのコラボレーションへ変わる♡