今度、武道館のステージで歌うんですね。


あ、私じゃなく家族が。笑


えぇ、あの日本武道館です。



その話を聞いた時、


「えーなにそれ!」


ってもちろん驚きました。



ただ、海外経験ゼロのところから、脈絡もなく急にドバイ土産を送ってくる母なので、



What!?今度は何を?!



という感じで。笑



ソロライブとかではないのですが、なんかよくわからんけど『母が武道館のステージで歌う』という事実。



どういうテンションで観に行けばいいか戸惑っている私です。笑





なんか、武道館が『簡単に立てるもの』に設定変更された気分歩く笑




それで、ふと心屋歴を振り返ってて思い出したのですが、



ぢんさんの武道館ソロライブに行った時。



ハイハイハイハイ、次わたーし!


って言う歌?掛け声をみんなでしたわけですよ。






2017年2月10日





急にそれ思い出して。



ぢんさん→母


偉い距離の縮みようやな、と。笑


ぢんさん→母→わたし


ってなったら••


確かにハイハイハイハイ、次わたーし❣️やな、と


そんなことを思ったので、書いてみました。笑





その時は、観にきてくれたあなたが


「ハイハイハイハイ次、わたし!」


かもしれませんね。


↑言ってみたかった。笑