近所のお祭りに行ってきた週末。



そこには、私の心をズンズンさせるものが



たーくさんありました。














カラダに伝わる音楽



ステージ



パフォーマンス





どうしても、私の心がズンズンしてしまうもの。









それで、色々と思い出していたのですが



やっぱり昔からステージや


パフォーマンスを見ると




心がズンズンすると同時に、




私もやりたい!


という気持ちと


こうしたらもっと盛り上がるのに!



という気持ちが自然に湧いて。











自覚するずっと前から、



自分自身がステージに立つのも









演出を考えるのも、好きだったのかもしれない。









演者さん達の登場で、変わる空気。










華を添える感じ


人々を笑顔にする感じ


活気が広がっていく感じ


やってる人たちの晴れやかな笑顔







その全てに、胸が熱くなる。



なんでかよくわかんないけど、



毎度毎度


奥の方から突き上げるように


涙が溢れてくるんですよね。




なんなんだろう🤣








年々お祭りでもかき氷🍧を食べなくなってきて、今年初!







(私もパレード、やりたいなぁ。)



不意にそんなつぶやきが漏れる。






数年ぶりに、『パレード』と名のつく


パフォーマンスを見れたことで、


なぜかワクワクしちゃうもの。




また一つ思い出すことができました😊





つい、「もうそんな歳じゃないし••」と


湧いてきたりもするのですが。


あぁいうのは若者がやるもの設定🤣





これからも、自分に素直に


私の願いを叶えてあげられる、


経験させてあげられる私でいようと思います❣️






私の望みを知っているのは


私だから。