朝、出勤前に見かける


とある花木。













それがとても綺麗で、



日ごとにその、鮮やかな桃色の花びら達が



新緑と混ざり合っていく様が



また瑞々しく美しくて。








毎朝、毎晩、



その木のところで立ち止まっては



見入っている。











ハナミズキ







また、今朝などは



2、3つの幼子が



しきりに母親に話しかけながら



小さな歩幅で保育園への道を急ぐのも



またなんとも愛らしくて




(あぁ)






またこの世の愛くるしいものを



1つ思い出した。








出勤前に味わう、紅茶の美味しいモーニングもそれを急ぎ食べるのも、またいとおかし。笑







この世界には、たくさんの



愛しきものが溢れていて、





でもそれは



味わう心を失くしては




見えず聴こえず



感じられないものになる。














私の願いは、



そんな生きてるだけで



この世界のそこかしこに溢れている



豊かさ、美しさ、愛しさ、数多の



刹那を



しっかりと味わい、感じ愛でることなのだ。








ツツジ





その願いを叶えるのを邪魔するような



行動、習慣、意識



そして設定。




気づいてどんどん『やーめた!』するぞ♡









辻褄合わない願い、どんどんやめてこ♡