ベーキングパウダーで塩パン | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

昨日はベーキングパウダーでパンを焼きました。
最近ではイーストも売り切れに びっくり!

こちらのレシピを,参考に作ってみました。

塩パン

イーストのパンとは違うけど
美味しくいただきました(^O^)

発酵しないで時間短縮にすぐ出来るのは
ちょー嬉しい!ね。

家中美味しい香りに包まれて
久しぶりに 自分時間を満喫して 嬉しい。
仕事ではない料理は また違った気持ちなのを
思い出した。

では 皆んな無事に過ごせますように。
お気をつけてお過ごし下さい。

今日も読んでくださって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援してくださると
↓嬉しいです↓