朝ごパン!アップルチーズトースト♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

数日前に お店でお米を、といで
水を流すときに……

グキッ!って ヤバいやつ!

はい 軽めのギックリ腰だよね( ̄▽ ̄;)


立っていれば大丈夫!
座っちゃうと その後立つのが痛くなるから 
座らない!ww

JKのお弁当が今日はないので
朝がゆっくりです。

そんな朝ごパン

アップルチーズトースト


材料  1人分
食パン  ……1枚
リンゴ  ……1/8切れくらい
スライスチーズ  ……1まい
バター  ……10gくらい
シナモンシュガー  ……少々

作り方
①リンゴをスライサーで薄くスライスする

②食パン→チーズ→リンゴ→シナモンシュガー→小さくバターをあちこちに乗せる→5分トースターで焼く

③焼き終わっても少しそのまま置いて 予熱でさらにしんなりしたら出来上がりです。

もうこれだけで アップルパイを食べた口に?
なったような?
甘い中にチーズのしょっぱいがたまに顔を出すのが
好きや〜〜(^○^)

良かったら リンゴの消費に 作ってみてね。

では、皆さん気をつけていってらっしゃいです。

最後まで読んで下さって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓