トースターで簡単♪サーモンのマヨネーズ焼き♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

もう三月ですね!

今日は公立高校入試なのにすごい大雨…
受験生の方は可愛そう…
落ちついて気をつけて行ってね。

21度になるとか? ほんとうに?

暖かくなるのは嬉しいです!
桜の季節には仕事が忙しくなるのですが
忙しくても忙しくなくても 簡単に晩ご飯(^^;;
そんな昨夜はサーモンの見切り品です。

トースターで簡単!
サーモンのマヨネーズ焼き
{A5806CAA-418A-4588-9A17-7A21B5C8B2B3}

材料  2人分

サーモン切り身  ……2切れ
マヨネーズ  ……適量
塩コショウ  ……少々
パセリ・パプリカパウダー  ……少々

作り方
①サーモン→ペーパーで押さえてから 塩コショウする
{8061E6AF-5A30-4A6B-8C28-59718722C4F0}

②トースター皿にホイルを敷きサラダ油を薄く塗ってサーモンを並べる→マヨネーズを網目に乗せる→トースターで魚に火が通るまで焼く 1300w7分焼きました
{2E375C71-239B-46F9-9167-9B93681EC56E}

③仕上げにパセリ・パプリカパウダーをふって出来上がりです。
{CFCD57F4-31F8-4B35-94F5-CF9290D2EB87}

腹減り星人(娘)を待たせているので
簡単が一番です。

良かったらお魚離れ解消に作ってみてね(^○^)

では、気温の差が激しい季節の変わり目
体調、お互い気をつけましょうね。

今日も最後まで読んで下さって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓