作ってみたよ!大阪ソウルフード?うどん餃子♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

初めて知ったんだけど 
大阪ソウルフードの うどん餃子!
みなさん ご存知ですか?

昨日の晩ご飯に作ってみてよ〜♪

うどん餃子
{B84FBFA2-51A5-4BBB-B8FD-9488C16FCA73}

これヤバいやつです!
危険です! さすが食い倒れの街!

うどん入ってるから 炭水化物は
これだけで大丈夫っ!〜(^○^)

…ウソウソ!あまかった…( ̄▽ ̄;)
白米が欲しくなり…白米ガッツリ行きました。

美味すぎだ〜♪

レシピはこちらから → ♪きよみんーむぅさん♪
{C892172D-6367-44CC-840E-B5C5CBB8F9FE}

簡単!美味い!デブる!気にしない!

ニラ1/2強しか無い
ひき肉120gしか無いという強行突破!

卵はあるある!ちゃんと 入れたよ〜(^^;;

食べ過ぎ注意のソウルフード♡
うどん餃子!おすすめです。

ご馳走さまでした(^○^)


で、今日は二人勤務ですが 頑張ります。

皆んな無事に過ごせます様に。

こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓