簡単!板チョコでチョコっとムースと何処行こうかね? | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます♪( ´▽`)

GW前半ですね~(^○^)
なので昨日の夜はわくわくで 夜更かし決定!
スイーツ作ってしまった(^◇^;)

素敵女子な
笑しゃんさまのレシピで作りました(#^.^#)

板チョコでチョコっとチョコレートムース by.笑しゃん さま。半量で作りました)
{0DA4AF74-23F9-4F92-9F64-271F6F9144D0}

材料たち
{8E802FA2-9D9E-4038-8133-5168695055CA}

手順通りに混ぜ混ぜ~
{3E1C0761-69DC-4CF0-9857-47C12BDFF65D}

友人に頂いた 可愛すぎるココットの出番だよ(^○^)
今頃 その友人は ハワイかなぁ? いいなぁ(#^.^#)

余った生クリームでラテアートっぽいハート描いて
冷蔵庫でおやすみなさぁい
楽しみ過ぎる(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
{FA796CE3-A9D2-477B-BDB6-8A5E02C00747}

で、朝から わくわく倍増!
{62BD7F36-BD12-4317-9CE6-C76F89BDCFFC}

食べる時に無糖ホイップ添えました。

とっても簡単で美味しいチョコムース(^○^)

笑しゃんさまレシピの半量で作りました~!

良かったら GWの出費を考えて節約
買わないで美味しいスイーツ
お子ちゃまと作っても楽しそう(o^^o)

さぁ腹減り星人よ!GWはどこ行く?
山?海?お台場?横浜?
っていつもワンパターンなドライブなので(^^;;

地図帳開いて ダーツの旅ってやつやる?
とか言い出す次女…

それもおもろいね。
衣替えとかもやらないといかんのだが!

レシピブログさん
くらしのアンテナで紹介して下さいました。
冷凍トルティーヤを常備しておくと便利~
GWで急な来客にも役立ちますよ。
良かったら 作ってみてね(^○^)


では、皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね。

最後まで読んで下さり
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓