柚子胡椒おろしバーグ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(*^o^*)

家にいると、ちょこちょこつまんでて
ここの所 お腹すいた…って感覚が無いわ。
体が重くなったように感じるし(ーー;)


そんな昨日もハンバーグ
でも、大根おろしたっぷりのせて

ハウス食品 
本ぎざみシリーズ 柚子胡椒も乗せて
ピリっとさっぱりと頂けます。

生焼けの心配ないハンバーグ  ←レシピはこちら
柚子胡椒おろし
{45FB8D6F-45BB-4234-B275-24B3FB1471AD:01}

普段は大根おろしにポン酢だけなのですが
柚子胡椒をのせただけで
風味が増しまし~(^○^)
塩分控えめなのも嬉しいです。
おろしと柚子胡椒のピリっとが絶妙。
{91F9A6B9-1259-4BA7-B1E5-802BB759F14C:01}

皮が刻まれていて柚子の風味で
ハンバーグもさっぱりと食べられます。
ぜひ、便利で美味しい本ぎざみシリーズを
使ってみてね。


もうお正月中に怠けた身体と精神が…(-。-;
テレビをつければエンドレスに見ちゃって
コタツから出れない(~_~;) 
ポテチもぽりぽり。

これ、仕事が始まったら辛そう。
そろそろ改善せな!

そして今日から仕事初め方は
気をつけて行ってらっしゃいです。
まだお休みの方は改善頑張って!

皆さんに良い事いっぱいありますように

こっぷんかぁ(#^.^#)

ポチって応援してくれたら
↓嬉しいです↓