こんにちはウインク

メガネ👓を忘れて、出かけてきてしまいました😭

果たして、ブログが書けるのだろうか📝

今日は、横浜は小雨です。
いくらか、気温も低くて助かります😊

今日は、お出かけしてきます、16日ですけど、中居定例会🥹

明け方の夢です。

どう表現して良いかわからないのだけど…
秀樹が他界した夢でした。
私が葬儀に行くと、かつてのヤングマンの時の仲間が勢揃いしていて、みなそれぞれ歳をとっていて、〇〇ちゃんだよね?と
うん、覚えてる〜とか話しながら、ヤングマンを踊るの。
私の中で記憶している、私の定位置があり、その位置に着く。 

あ‼️秀樹がいる‼️
一番前にセンターに、スタンドマイクもあり〜イントロが流れ、
ゴーゴーヒデキ‼️レッゴーヤングマン‼️の掛け声…のあたりで、もやもやっと、場面が変わり…今日のお出かけに、来れないと言ってた友達が、これるようになった!と連絡が入る…
という夢でした🤗


ところがですよ🫢
朝起きてしばらくすると、その友達が、今日行かれるようになった〜と連絡🫢🫢🫢
びっくり🫢
正夢✨多分、その友達が来れないのか〜と寂しいなと、思っていたから夢にまで出てきたのね✨




だけど、ヤングマンの夢は、その先が見たかった😂
夢って不思議だよね😴




さて、いよいよ始まりましたね〜





大阪は、ブルースカイブルーだそうで☀️良かったです😊


東京は、19日は降らないみたいだけど、その先は雨降りそうだねぇ😢


大阪盛り上がりますように✨✨







昨日は、わたくしとてとご機嫌に仕事してましたニコニコ
恐らく、休みの前日はだいたい、機嫌良い(笑)
それにも増して、昨日はご機嫌さんでした。
なんだけどね…大規模な組織変更があるとわかり、かなりびっくりと、ガビーンチーンとしてます(−_−;)
私にも少なからず影響あるね💦
いや、だいぶだ滝汗








夜は、カレースープ作ろうかな🍛


ヤングマンと言えば、今夜の全員集合で、秀樹のVも流れるとか?
予約してきたけど。
1979年 2月17日
あの、私がヤングマンデビューした日の、何かが流れるみたいな?
良くわかってないけど、楽しみにしてます😊

今夜は、中居正広の珍プレー好プレーもあるし、忙しいニコニコニコニコ


そろそろ、19日の準備も本格的にしなきゃだしねニコニコ







では、お出かけしてきます〜🚃


またね、🌈そら。