こんばんはウインク


また、夜ヒット観ていました。














不思議なことに、昨日今日、Yとだいぶ話をしました。
彼女は、気分に波があると皆言いますね💦
ここ数日は、穏やかですが
また、ぐぅおーーっと、言ってくる日は近い?驚き

多分、彼女はとても正しいことをしかしない、マニュアルに忠実なのですよね。
だから、私のアバウトさが、目につくのだと思います。

だけどさ、なんでもかんでもマニュアル通りには、行かないこともあるよね。
特に、接客はね、その場その場で、変化していくしかないのよね。


日々、本当に色んな事が起きるなぁ、、。
と、つくづく思う。
何も起きない日はない💦








さて、秀樹だけどね。

夜ヒットを観ていて、
遙かなる恋人へ、からヤングマンの間に、だいぶ変化があるなあ、と、思ったのよ。
表情とか、変な言い方だけど、垢抜けた感じとか。。
その当時は何も感じなかったのだけどね。
遙かなるの頃は、痩せていたよね、それもあるかなぁ。
そして思ったのは、'78の12月の秀樹は、まだヤングマンと出会う前であり、翌年にヤングマン旋風が吹き荒れるなんて🇺🇸
思ってもみなかったよね。


ああ、眠い🥱💤



また明日続き観よう〜


またね、🌈そら。