こんにちはウインク


昨日は、仕事が上手く行かず落ち込み悲しい悲しい悲しい


今日は、昨日起きた事を、店長に正直に話さなければ。。



落ち込みを払拭したくて、帰宅してすぐシャワー🚿
そして、仰天観て、2R聴きました〜
払拭は、できないけどね💧

2Rは
濱口英樹さんゲスト。
6月のトークイベントのおさらいのような、回でした。

'78.79
まさに、追っかけ真っ只中だった私は、全て興味津々でしたが、何しろ、めまいで超体調悪くて、いつ会場から出ようか、離席しようかと、考えていましたが、休憩になり、水を買ってきて、ごくごくのみ、少し気分が収まりました。
じっとしていても、ぐるぐる🌀してました💧


あの日の事を思い出すと、体調悪かった事、思い出しちゃう😢




あの日濱口さんが掲げていた、
ザ・ベストテンでの、ワンショットが、またxにもアップしていただいていて、嬉しい❣️


 

 


お友達が、たくさん写っています🇺🇸


ヤングマンのお揃いのTシャツ着ているのが、踊り子さんですね🇺🇸


↑1979年 3月15日


このスタジオに、いた人いるのかなぁ?なんて、濱口さん言いましたっけ😘



私は、ステージ近くではなく、歌手の方のソファ近くにいました😊
どこかにいる😆
この写真は嬉しいね〜

その日の記録を読んでも、ソファの近くにいた事がわかるわ😄





それから、今朝秀友さんからの連絡で、昨日の『お宝鑑定団』のゲストが、MIYAKOさんだったとのことで、大本先生と秀樹の写真が出たとの事ですね😘

これから、観ようかなと思います😊





ここのところ、お弁当を作っています🍱

16時間ファスティングやってるので、一食、食べないことになります。
その時間を利用して、作ってます。
そして、より栄養バランスに、気を配ります。




ここ1週間ほどの、
お弁当です😊


毎日美味しいなぁと思いながら
食べてます(笑)
今日のお弁当は、左上。
トマトリゾット。
おとといの、
トマトツナ素麺のお汁が余ったので、ご飯入れてぐつぐつしました🍅
きっとめちゃくちゃ上手いはず👍




月末です、作業モリモリです💧

そして、昨夜のことを店長に話さなければ(・_・;


仕事上手く行きますように🙏






あ、昨日の仰天ニュースは、

ギャンブル依存症の話でした。


私は、『中居依存症』と過去に言われた事あったな(笑)


今は、秀樹にも、中居くんにも、依存してないですね😆


『🌈そら依存症』かも(笑)

ブログ書いていると、ホッとするという、現象です😁







またね、🌈そら。