こんばんはウインク


明日からの自分に、勇気や元気や耐える気持ちや、落ち着け!と
色んな気持ちを注入するべく、まぁ、いつものことだけど。
今夜も1人宴会よ〜

今夜は、巻きレタス🥬
レタスに色んなモノを巻いて食べちゃう企画←企画かい⁉️


冷蔵庫に残っていた、いろんもの引っ張り出してきた‼️





鶏と豆腐のそぼろ。

卵、貝割れ、きゅうり、白身魚、ウインナー、ジャガイモ、トマト…


えっと、手がべちょべちょ。。








なんかね、韓国発信らしいけど、


ペンライトが、韓国発祥だと言ってるそうだね凝視


よーく、調べてモノ言え‼️





秀樹がスタジアムコンサートの時に、どこにファンがいるのか、わからないから、懐中電灯持ってきて〜とラジオでお願いした事が始まりだよね。

実際に友達は、懐中電灯持って行ったからね。



私はね、いつから持って行ったか?記憶にないのよね。


気づいた時には、あのペンライト持ってたね。

曲によって、セロファンの色を替えたの。

もしかして、2.3本もってたのかも。




とにかく‼️ペンライトの、初めて物語は『西城秀樹』です‼️





そんな今夜は、7月シリーズで、

ハワイやグァムツアーの映像を観ています🏝️


秀友さんが参加していて、若かりし秀友さん…😊😊😊可愛い🩷
羨ましいよ💕

行きたかったけどなぁ、そろそろ
結婚する頃だっかな、わたし。










さて、本日は

草彅剛、50歳バースデー🎂


いつまでも、変わらないつよぽんでいてね💛


ハッピーバースデー🎈










またね、🌈そら。