こんばんはウインク

猫さんたちと戯れる深夜です🌃

いやぁ、暑いしわけわからん忙しさ。
結局、忘れて帰ってきてしまった仕事もあって、明日の後輩は引き継ぎするしかない💦
だってさ、21時近くやっと休憩夕飯なのに、、店長は食堂にまできて、私の隣にきて、色々説明してくる💦
21時で帰りたいのは、わかるけど。そんな時間に色々言ってくるから、その日にやらなきゃならん事、全てできないのよ💦
監査前だから、仕方ないけどね。






毎日仕事から帰り、温めのお風呂にゆっくり入り、冷房の部屋のお布団にダイブ〜最高の時間なんだ花火
あ〜一日終わった〜と思うよ😆


こんなに今、1人の時間はのんびりしてるけど…
よく思い出す、これまでの事。
今、62歳ですけど、私は人生の第何章なんだろ?って。
多分、三章?四章かな?

生まれてから、結婚するまでが
一章。
この期間は、色んな恋愛よりも
私には『西城秀樹』これしかない‼️

そして、結婚して妊娠して、子育て、そして中居正広に出会った。
これが、二章。
子供中心に家族での出来事が、大きいな。
10年間ほど、SMAPに夢中だったね。
父が亡くなった。


そして、ほぼ子供が社会人になると同時に、離婚。
同時に、SMAPが解散そして
秀樹がお空に。
色んな事が、私から離れて行った。
離婚してからは、母に定期的に会えたし、電話も毎日のようにしたな。
兄に腎臓移植も、私は1人だからとできた事。

そしてその後、仕事がめちゃくちゃ忙しくなった💦

今に至る(笑)


住んでる所も、環境も変わって行ったから、どの期間も私なの?と思ってしまうほど、色んな事あった、バラエティ豊か(笑)

1人になりたい、一人暮らしがしたいと、長年思ってきたけどね。
まさか、夢が叶うとはねびっくり



65歳までは今のまま変わらないかな。
やはり、私は東京生まれなので、東京に戻りたいなって、ちょっと思ってるけど、、。
65歳以降どうなるのかな、わたし。

そんな事を思っている深夜。




おやすみなさい💤
またね、🌈そら。