こんにちはウインク



今日は、昨日よりは多少良いようですニコニコ

昨日は、あまり食欲なかったけど、今日のブランチはモリモリ食べられました‼️



↑なんだか、わからないよね(笑)
目玉焼きトースト🍞です。
それに、見た目はどうでもよい、サラダ🥗

休憩は、毎日20:30くらいになってしまい、疲れ切るし、お腹空きすぎる💦
なので、ブランチはなるべくガッツリ食べるようにしてますよだれ







最近私の枕を、猫に奪われています🐈
寝ようとすると、枕をベッドにして、寛いでいるので、退かすのもかわいそうで、私は枕に端にちょっと頭を乗せたりで、寝返り打つと、ニャァ!と言われる😺

なので、枕買った‼️
昨夜布団に入ってから、こりゃダメだ、枕だ、と思い。
布団の中で、Amazonポチして、先程届きました〜
便利よね!直ぐ届けてくれる😆

一緒にポチした、枕カバーは、まだ届かないので、、今夜はどうするか。



こんな状態で届くのね。




袋から出すと↑

安眠枕と、箱には書いてある。

本当か!?








さて、BIG GAME 2024アンコール公演。

みんな、わかりづらいの連発だったね。

詳細が、先程アップされたね。


入れ替え制で、3公演見る方も、

同じ席で見られるのね。


グッズは、4.5月と同じなのかな?だとすれば、いや新しいものでも、要らないのよね。

グッズ付きじゃないと、当選しないとか、またあるのかな。


4.5月の事を思うと、何も安心できないやネガティブ




4.5月のときに、このように公演してくれたら、また休みを取ることで、はぁ…チーン思わなくて済んだのに。

休み取る事が、大変な人も沢山いるんですよ。

家庭の都合を考えなきゃならない人も、沢山いるんですよ真顔





さて…

では、支度して行ってきます。

行きたくないけど。。チーン












またね、🌈そら。