こんばんはウインク


今日も早退してきました。。
というか、閉店業務できる人がいたので、帰っていいよ、と言ってくれて、21時30分くらいで、帰りました。

相変わらず、朝はめまいで😵‍💫起き上がれず、横向くと気持ち悪くて、、悲しい

起き上がれば、割と活動できるの。あと、トイレがだめ、狭いところ?がダメなのか?

元気なのだよ、その他は悲しい


帰り際に、店長と話した。

出勤することが、嫌だという、体の反応だな…と。
しばらく時短にしてもいいし、と。

でも、そんなことで迷惑かけたくないし。





なんかねぇ、私がそんなんなるなんて、思ってなかったのよ。
限界なのかな…

仕事たくさんあるのに、今日も置いて帰ってきちゃって。
情けない。






でも、でも
秀樹の事を考えてるときは、本当に元気よ😆



よく、秀樹ファンの方に、色々な場面で、羨ましいと言われます。
秀樹の近くで応援していて羨ましいと。

あと、私も関東にいたらなぁ…とか。


私は、たまたま生活環境が、それを許したってことは、あるけど、
なにより、私が秀樹の近くで応援できたことは
私が秀樹にどうしても、何がなんでも会いたい❣️
と思った根性です❣️
どんな事でも、ねじ伏せて、逆境を乗り越えて、時には嘘もついて、秀樹に会いに行く事には、何のためらいもなかった。
関東にいたからだけではなく、
公立高校だったからでもなく、親の理解でもなく、単に私が秀樹に会いたいと思う気持ちの強さです‼️

確かに、ヤングマンの件は
一握りの、ラッキーなファンだと思うけど、そんなことしなくても、秀樹に会えるチャンスなんて、いくらでもあったからね。

行動を起こすか起こせないか?
だと、思います!
それなりに、頑張りましたよ、秀樹に会えるために日々努力と根性です‼️



そんな風に思っていた今日、Xに'79の大晦日の、芸映の打ち上げの画像が、アップされていました。
トークイベントでも、秀友さんが拡大した、あの画像を持ってきたので、やんややんやと話していたばかりなのだけどね😁

秀樹が紋付袴スタイルで、お正月料理を食べているのね。
というお話をされてましたが、
打ち上げは、正月料理ではなく、ブュッフェスタイルの、洋食でした。
グラタンやサラダとか、シチューとか?そんな、私がめったに食べることの出来ないご馳走が、並んでました😆
秀樹は、何を飲んでいたのかなぁ…ウイスキーかな。

みんなは、まだ飲んじゃダメだよ
と、言われたっけねニコニコ
いや、既に程よく酔っぱらっていました、わたしたち凝視







ああ、またダラダラ書きはじめそうなので、この辺で…





おやすみ💤
またね、🌈そら。