おはようございますウインク




夕べは、23時には布団に入ったのに、興奮して眠れなかった😢
でも、さすがに24時には眠れたかな…
今朝は、9時起き。
会議なんだよ(・_・;
早く行かねば。
昨日さ、イベントの休憩時間に、LINEうっかり開いてしまったら、YからのLINEを見てしまって、そこから休憩後、ぐるぐる🌀始まり、気持ち悪くて、汗がどっとでて💦あたりが、暗くなって行ったの😰
ここで、倒れるわけにはいかないと、気持ちだ‼️気持ちだ‼️と。
立て直して…
約1時間後、休憩です‼️
と、、冷たいお茶を買いに行き、秀友さんたちと雑談して、だいぶ落ち着きました。
本当に、焦りました(−_−;)

やはり、仕事のことなんだ、私の体調の悪さは。


シークレットゲストさんの、貴重なお話に、うるうる🥺したり、また改めて、秀樹への思いは確固たるものに、なりました。



司会の、高井順子さんと、
登壇の濱口英樹さん。



有意義な5時間でした✨



夕飯は、LAZONA川崎のフードコートで、北海鮭いくらご飯?

唐揚げとビール🍺とか、イクところよね、いつもの私なら。


これに、タレをかけて、そして、味変でお出汁をかけて頂くの‼️


さっぱりしてて、めっちゃくちゃ美味しかった‼️

何倍でもいける‼️



秀友さん4人で、それぞれの秀樹とのこれまでのこと、話しながら😊


これも、楽しい時間⏰







そうそう…


会場の向かいには、秀樹がコンサートをした、川崎産業分会館?

で、あってる?

楽屋口…ここを、秀樹が通ったのね。。


そして


LAZONA川崎の野外ステージは、秀樹もたった場所。

ああ、写真撮り忘れたよ😰


秀樹が立ってるいる、光景…情景

私は、はっきり浮かびました。


このエリアの川崎での、秀樹のことは、秀友Mちゃん案内です😊

ありがとう😊






と、書きていると、キリがなく(笑)


そろそろ、ブランチ食べて支度しないとな。





体調大丈夫ですか?

ブログ読んでます。と、数名から

とお声かけいただき、ありがとうございます😊

昨日の、体調怪しく😰

そして、今朝もまたぐるぐる🌀です😢





騙し騙しで、仕事します😰



では🖐️


またね、🌈そら。







ここから、追記です😊


秀樹がコンサートを行った場所は、川崎市教育文化会館でした😁

Mちゃんから、訂正のLINEをいただきました😊


それから、LAZONA川崎の

野外ステージ🎤



これは、秀友Yちゃんが、可能撮影していた❣️

抜かりないな😆😆😆


ありがとう😊


私がこのステージを見た時、

白いスーツを着た秀樹が見えたのだけど、まぁ、違うよね😆




またね、🌈そら。