おはようございますウインク

先ほどまで、激しく雨が降っていましたが、霧雨に変わってきた、横浜です。
これから、2Ragainのトークイベントに、行ってきます🇺🇸
今回は、'79のお話しでーす❣️

眠い💤←いつも言ってる。


昨日は、とても体調よかったです照れ
なので、夜の薬忘れてしまったガーン
今朝は、まだめまいはあるものの、起き上がってしまえば、
元気ですニコニコ
しっかり、薬💊飲みました。
バッグにも、入れました💊

ヤングマン🇺🇸も、踊れるほどです
←健康のバロメーターかい?


一日、秀友さんと楽しみたいと思います😊


支度しながら、'79の武道館の音源聴いていました。

一部のラスト曲

『歌の贈り物』←漢字合ってる?
いいよね〜✨大好き❤
武道館の、幻想的で、厳粛な雰囲気にピッタリなのよね✨

思わず、『ヒデキ〜〜❣️』と、叫んで(・_・;






では、行ってきます🖐️


またね、🌈そら。