こんばんはウインク


今日は、一日中家で仕事でした💦💦
元々、シフトを作る予定でしたけど、まぁ電話もLINEもくるくるくる💦
やはりね…どうしても
私、ブロックできない😔

通知オフにしているけど📴


そして、今日はYも職場でシフト作りしているので、連絡取り合わなきゃならないところもあり、仕方ない。

あと、研修会の参加の締切が、過ぎてると、某企業から案内が来たって、、、これまた、Yから連絡。。私が行くやつ💦
それに、研修に行くためのシフト調整もあり、主任と連絡したり、、なんかもうどっぷり、仕事してる感じチーン

あーあ。仕方ない…。



体調は、少しずつだけど、良くなってますよ!
若干、フラフラするけど、ぐるぐる🌀はしなくなってので、それと
続いていた、頭痛がなくなったのは、良かった…。

今日も、金スマ見て、お風呂入り早く寝ます〜

あさっては、2Rのトークイベント行ってきます❣️
なので、わがまま言って、明日は21時で上がらせてもらうの😊

楽しみです✨
お会いできる秀友さん、よろしくね〜😘

では、金スマ観ます😊😊






またね、🌈そら。