こんばんはウインク


夕方から寝ちゃって…
なんでこんなに、眠いのだろう。

変な夢を見ていた。
秀友さん一人と、私
それから、幼馴染が二人
四人でスイーツを食べてる夢。

もー、わけわからん💦



起きたら、7時30分になってて、
ああ、夕飯何か食べなきゃなと。

味噌汁に、肉団子、きのこ類や野菜、豆腐など入れました。
(肉団子スープの味噌仕立てみたいな…)
美味しかったけど、何食べても、食べることにキラキラしない。
お酒もこの状態じゃ飲めないし、飲みたくもならない。


7時30分に起きた時、なんでこんな時間に寝てるんだ、わたし。
と、情けなくて。
早く仕事しなきゃと、思いました。
めまいはだいぶ良いけど、時々まだぐるぐる🌀するんだ、一瞬ね。



今日は、秀樹の新聞記事のことがあり、だいぶ気が紛れたよ。

それに、火曜日だったので、仰天→2R→燕はもどってこない、と連続で観たり、聴いたり。

その間に、インスタの通知が来たので、開いたら慎之介くんの
インスタライブでした。 
幼い頃、パパと写っている写真をアップしていたので、音を小さくして、チラチラみていました。

昼間は、、
何もする事がないし(そんなわけないけど)、何かして頭痛くなるといやなので、じっとしていたけど、活力がないってことは、悲しいね。




仕事ね、続ける限りストレスと
共存しなきゃならないよね。

上手く、ストレスを発散してきたつもりだったけど、溜まっていたんだね、疲れも?かなぁ。

来週は、お出かけがあるから、
なんとか、よくなるといいな😊

そして、監査の準備が上手く行くように、願うしかない、もちろん結果も。



でも、私はこのブログがあって、良かった、本当に思います。
気持ちを整理できる、それを活字にすることで、反省も希望も生まれる。



おやすみ💤
またね、🌈そら。