こんにちはウインク


寝坊したのに、のんびりブログ書いてる(笑)

10時にアラーム⏰かけたのに、止めて寝ていたのか?
そもそも、アラームなんてかけてないのか?

外の明るさとか、ざわざわしてる感じで、だいたい何時ごろなのか?わかるよね。
うちには、雨戸やシャッターはなく、遮光カーテンだけなので。

ああ、10時30分ころかなぁ?と思ったら、10時45分でした☀️
まぁまぁ、慌てることはない(笑)
どこからくる、その余裕?(笑)


昨夜は、見たい聴きたいものが4つもあり。
さんま御殿、仰天、燕は戻ってこない、2R
結局、ざっくり全部見聞きしてしまった。
で、寝るのが遅くなってしまったのよね(・_・;


あ、お風呂の中では、秀樹を聴きますよ🎵

今朝は、仰天の続きを見ています😉


さあ、ブランチ食べて支度します‼️
と、ブログを書いていても、Yから連絡が入りますネガティブ真顔ネガティブ真顔



今日も暑いね。

7月は監査なので、準備に仕事盛り盛りの日々です真顔

頑張ろう‼️





またね、🌈そら。