こんにちはウインク

都内に向かっています🚃


出かける時に、お財布の中を確認したら、先日江ノ島神社⛩️で買った、お守りが入っていて、あ!
買ったんだ…と思い出しました(・_・;

仕事守りを、買いました。

お守りって、たくさん種類があるじゃないですか。
いつも、何を買うか考えます。
家内安全?縁結び?交通安全?
どれも、ピンとこない(笑)

お‼️これだ‼️

仕事〜と、買ったのでした。
で、すっかり忘れていたので、
首からぶら下げてる、IDカードの中に入れました😊

それで、思い出したのが、
4月か?3月に、乃木神社に行った時に買った、願い事が叶うお守り。
可愛い布に包まれていて、中に願い事を書く紙が入っています。
そこに、○◯◯が幸せでいますようにと、娘の名前を書いていたことを、今朝思い出しました😊

また、今月乃木神社に行くので、
お礼のお参りをしようと思います😊



では、都内で遊んできます〜






またね、🌈そら。