こんにちはウインク


ブランチを食べて、少し時間があるので🤗ブログでも…


ブランチは、『生クロワッサン』4個で、120円でした🥐

食べたのは一つよ🥐

めっちゃ美味しい‼️


それから、大きめの器に、ザクザク切ったキャベツと、冷凍のブロッコリー🥦と、サラダチキンを細かく切ったものと、ジャワカレーをひとかけらとお水を入れて、600Wで、4分〜5分チンしました‼️


めっちゃ美味しかったよ🤗

それと、コンソメ仕立てのロールキャベツ一つ。


美味しかった‼️

デザートは、グリーンキウイ🥝

すっぱくて美味しかった😆


今日で、5連勤終わりまして、明日はお出かけです🚃

家でゆっくりしたい気持ちもあるけど、一日中家にいると日常のままで、切り替えができないので、

疲れる事もあるけど、お出かけ大好きです😆





秀友さんが探しているのだけど

74年頃に秀樹が歌っていた、

ジョンレノンのハッピークリスマス、どなたかご存知のないですか〜?

コンサートではなく、テレビで歌っていたのかも、ということです。

心あたりの方は、そらまでご一報お願いします🙇‍♀️




さて、秀友さんにいただた

多肉植物ですが、キッチンに置いておいたら、葉が肉が?ポロポロ落ちてきてしまい、調べたら、日光不足だそうです😢

植え替えして、水をやり活力剤を差し込み、ベランダに置いてます🪴


名前つけました(笑) 

そのまんま『みどりちゃん』

元気に育つといいな😊







また、朝からね職場LINEで、Yからお叱りの💢LINE。

これね、25歳女子のミスで、女子のメンタルが心配😟

昨日は、病み上がりで出勤してたので(なぜか月一で熱出す)ぼーっとしてたのかも😑


あーあ。朝から気分悪い👎

朝ね、YからのLINEに、みんなビクビクしてるのよ。

何かミスしたか⁉️😨と。


だから、確認また確認。

夜は完璧にして、帰ってくるのだけど、人がやってることは、わからないからね😓



そろそろ、片付けて掃除して、支度しまーす‼️







またね、🌈そら。