こんばんはウインク


なんとなく、ブログを書きそびれてしまった、6日でした🥹

会議だけの、2時間の出勤でしたが、やはり2時間半…もうちょっといたかな…
昨日やり損ねたことは、出来たので良かった。


帰りに、予定していた、会員限定2割引きのお店に行きました😊
だけど、朝ごはんから食べてなかったので、お腹なってきちゃって、仕事終わってからちょっと、小腹を満たしました。
あったかい物で、じんわりと、ホッとしました。
フライドポテト🍟と、クラムチャウダーと、ホットコーヒー。
どれも、熱々でしたニコニコ

かなりお腹いっぱいになっちゃいましたひらめき


それから買い物に〜‼️
仕事のユニフォームが、ある程度自由なので、仕事用のデニムパンツを2本。
それに、綿のワンピース的なもの3着、タンクトップ一つ、スカートを一つ、中々お気に入りができました〜それに、なーたんの洋服歩く


元々が、激安のお店なので、そこから2割引きです😊

タンクトップなんて、300円よ〜😅

私は、黄色やオレンジ色のものを、持ってなくて、やはり今日も選ばなかったな。
白黒ブルーでした(笑)


久しぶりに、纏め買いしました!!

それから、先日頂いた、多肉植物の植え替えをしてあげようと、プランターと土を買ってきました。

コメント頂いたお陰で、だいたいわかりまして、育て方もわかりました🪴



夕飯は、それから作ったので、かなり遅くなっちゃいました〜

今夜は、長芋ときのこのソテーと、ハムときゅうりの🥒サラダ。
餃子の皮のピザ風。
でした😊もちろん🍺もにっこり
写真はなし無気力



フロンティアロード、観ながら…というか流しながら、諸々のLINEをして。。職場からは、25歳の後輩から。
今日は遅番1人なので、ここはブロックしませんよ〜🥹

9時になり、ハイジさんのラジオ。
ギャランドウ・ナイトin山陽小野田
秀樹の好きなレコジャケ シングル編。
あ、メッセージ送ろうと思ったのが、もう8時30分ころだったので、レコジャケをあれこれ見ている暇は無く、真っ先に思いついたのが、『至上の愛』ね。

タバコをくゆらす秀樹は、衝撃だったなぁ〜


1番人気はやはり
若き獅子たち でした😊
それと、勇気があれば、ジャガー、遙なる恋人へ あたりに、票が集まりました😊


終わったら、安定の寝落ち😪
気持ちいいのよね、眠いときに、コテっと寝られるって😆




さ、次のお休みは10日月曜日。
またまたお出かけだよん🥹

そう、昨日(5日)から軽ーく5連勤です😅


明日(7日)は、Yと顔合わせるな。顔見るだけで動悸がしそうだわ😓







貴方を見ている動悸なら

いくらでも…❤️





おやすみ💤
またね、🌈そら。