こんにちはウインク



NHKのドラマ

『燕は戻ってこない』
昨夜、2話分観ました!
観てる方いるかなぁ。

稲垣吾郎ちゃんのドラマなので、
観ようかなと、、、それがきっかけなのだけど、ハマってしまった‼️
代理母がテーマです。

この、主人公 大石理紀 役の
石橋静河さんが、とても個性的で、美人なのに暗さや素朴さと、
都会的なのか?反対なのか?
とても、微妙な味を出していて、
私は見たことなかった女優さんなので、どなた?と思ったら、、
石橋凌さんと、原田美恵子さんの
お嬢さんだった!!

趣里ちゃんにしても、みなさん
2世は凄いね✨



これから、かなり久しぶりに
ヒデキス聴きます❣️
以前はセトリ送ったりしたこともあったけど、水曜日の11:30どうしても、覚えてられない😓

セトリまた考えて、送ろうと考えていた頃、母が亡くなり
仕事も忙しくなっちゃったからね。
なんとなく、聴けなくなってしまったよ。






そうだ、試験受けろって、店長から(・_・;
いやだなぁ、試験勉強なんで、やってる暇はありません!






昨日は、風雨すごかったね😰
先輩の旦那様に送ってもらえたので、良かったわ🚗
ありがたい✨

明日は秀友さんと、遊びます😘😘






そういえば、、

何を歌っているのでしょうか?
の、西城秀樹は
『傷だらけのローラ』でした😁




始まった❣️







またね、🌈そら。