こんにちはウインク


涼しいのかと、思いきや…
外は蒸し暑くてびっくりでした🥵

お休みで、溜まっていた所用をこなしていました!
気になっていた事も、多々あり、終わって良かった😊



BODY2のお金も、振り込んできました😘
500円玉貯金から、11枚を握りしめて(笑)
良かった!役に立った🤭




今日は、ほっといたら、昼まで寝ていると思ったので、エイッと9時に起きました!眠いし、疲れが取れません真顔
この数日は、不規則な勤務で、参りました無気力



今日は木曜日。
Zeppから、1週間ですね。

毎週木曜日のお昼12時30分から、コマラジ アフナビ木曜日という、ラジをを聴いています飛び出すハート
このブログを読んでくださっているみなさんは、ご存知の方も多いと思います♪

秀樹コーナーがあり、レコジャケクイズというのがあり、聴ける時は、クイズに答えています😁
(ポストします)
その、コーナーを仕切っているのが、通称『おぎとも』さんニコニコ

先日のZeppで、そのおぎともさんを、発見❣️
声かけさせていただいたのですが、確かに、虹そらさんですか〜と言ってたと思うのですが、今日の生放送で、私のことを、違う名前言ってしまったと、謝っていましたが、そんな事はないと思うのですよね、、これは、コマラジにメッセージしたので、おぎともさんは、読んでくれてると思います😊

私も、色々興奮状態にありましたので😅
あまり、よく覚えてませんが〜😊


この番組の時間は、出勤の日も、ちょうど聴ける時間なので、楽しみにしています😘



それから、ボチボチとポストしてますけど、'78大阪の2日後に、
ディスコでファンの集いがあり、
秀樹はすごーく疲れていました。

こんな時に、ファンの集いなんて、しなくていいのにと思っていたね、私。
ちょうど、ロッキーが天国に旅立った後だったので、ロッキーの話題を出しちゃったファンがいて😓秀樹は、絶句してました😢

一日に、5本の仕事が入ってて、その合間にディスコのイベントが、ありました。
ディスコというか、ダンスホールね。
新宿、コマ劇場の向かいにあったビルの、6階でした。





さて、これから
シフトの仕事します、やりたくないけどね😓





振付師の
真島茂樹さんが、お亡くなりになりましたね。77歳まだお若いのに。
虚血性心疾患
母と同じ死因です。


秀樹のバックでも踊ったり、スマスマにも出演されたり、馴染みのある方でした。



また、中尾彬さんの訃報も驚きましたね😞

お二方のご冥福をお祈り致します。















またね、🌈そら。