こんばんはウインク

今日はお休みで、映画観てきました🎞️

草彅剛主演
碁盤斬り




碁盤斬りの意味が後半で分かったとき、鳥肌でした🥹 
ぞわぁ〜〜っとしたよ指差し

草彅剛、凄い役者になりました‼️



映画のお供は、ポップコーンと
マンゴー&ストロベリーのジンジャエール🥤

普段、絶対飲まないようなとのを、飲みました😄

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ




夕飯は、おつまみ作って飲み🍻😆











BODY2

みんな、買うよね〜
どんなんだろね💓
この表紙からして、アナザーショットなので、そんな感じで構成されているのかな❣️

振り込まなきゃ💸💸



またね、🌈そら。