深夜に書いているので、こんばんはウインク


先日、5月16日初めて会えた秀友さんに、とあるディスクを頂きました。

長ーい事、心にとても熱く灯っていた、秀樹の野外ライブがあり、心に、重くありました。
その重さはなんでしょうね。
解明できない重さだったのかもしれない。

その音源を、頂きました。
今夜聴けました、感動で胸がいっぱいです😢
私中3ですよ、ヤングマンから遡る2年前。

はっきりと、あのステージの秀樹と、私達とその会場のファンが、蘇りました。
私の心がどこかに浮遊しています✨

ありがたい、ありがたい😢

良かった、秀樹と出会えて
秀樹が好きで、今も好きで、離れたくなくて。

秀樹はお空にいます。
遠いけど、今もこうして、私を幸せにしてくれて。

秀樹に出会えた、11歳の私に感謝です。


ディスクは、臨場感があり最高です✨
ありがとうございます♪

 

  















またね、🌈そら。