こんにちはウインク


16日がおわり、ここ数日は珍しく仕事が穏やかです。切羽詰まった仕事がないって感じです。


5月30日締切までの仕事も、なんとか目処がついて、今日はゆっくり出勤しようかなぁと、思ってますウインク

きっと、束の間だと思うけど(−_−;)



明日はお休みで、映画観てきます😊



先ほど、秀友さんと話していたのですが、、

大阪のアンコールの衣装ね。

あれ、ブルースカイブルーの新曲発表会に、秀樹着てきたのよ😊

確か、雑誌に載っていたと思う〜


だけどさ、ブルースカイブルーにしては、その衣装のチョイスが可愛いよね😊と。

まぁ、可愛いからね、だいたいが🤭


その秀樹の、天然とも言える可愛さもあり。。


あの'78、'79とか、あのあたりの野外の秀樹は、キラキラしてて、エネルギッシュだけど、沢山の影を引き摺っていたよね、青さというか…真夏の若葉の下にいるような、青黒さ。

生まれ持ったものなんだろうな。

そこは、敢えて追求しないけど。


影ががあるからこそ、真っ直ぐで、そして輝きを放っていたのかな。


あの頃から感じていた、時々見せる、びっくりするほどの暗さ。

疲れとは違う、その表情からの、パッと切り替えた時の顔。

秀樹は、その時々の心が、表情や言動にでていたよね。



なんてね、日記読んでいたら、そんなこと、思ったりしたよ。




さて、出勤準備しよう‼️







またね、🌈そら。