こんばんはウインク

うとうとしながら😪

今夜のヒデキフォーエバーは
'78のアルバムでしたね♪
持って入るものの、えいっ❣️の気合い入れないと、レコードは聴けないなぁ。複刻盤あるんだっけ?

そうそう、これに大阪のも入っていたんだね。
なんだか、表情が浮かぶね💓


そうだったな、このLP買ったとき、なんで全部後楽園じゃないの?と思ったっけなぁ。




あの、大阪の日ね。

そのあと、日テレの『愛は地球を救う』の生中継があり、大阪スタジアムから、秀樹は出演したのよね。
あれだけ、走ったり、上ったり全身全霊でのパフォーマンスの後だよ。。しかもちゃんとしっかりした足取りだったこと、覚えているな。

大阪には、友達が観に行っていたので、すぐ電話くれて
秀樹、もっと続けたいって、泣いちゃったって。
番組は、その直後の秀樹だったので、私は家でテレビを見てて、かなり驚きましたよ😱
すげぇ!と思いました。

あの、アンコールの衣装でした😉




そんな事を、手帳みて思い出しました。
まだまだ、余韻の中にいるし、なんなら、16歳だわ(笑)





さぁ〜寝よう〜ふとん1ふとん2ふとん3
おやすみなさい⭐




またね、🌈そら。