こんにちはウインク



色々と、気が散って仕方ありません💦

昨日の金スマ見なきゃと、観ながらブランチ。
なーたんの写真が、嫁ちゃんから送られてきて、可愛いので、その写真で、スタンプ作っていて、あ!
秀友さんちに、遊びに行く日考えよう!と、シフト確認したら、今日の、仕事の段取り考えてしまい…
あ、5月16日って、'79は私秀樹に会えたのかな?とか、確認して、ポストしたり。。
秀友さんのとDMしたり(笑)

一体、起きてから3時間で、私いくつのこと、やってんだ?(笑)



なんか、何にも完結してない🤣爆笑な、自分。

いつもそう、だから時間が足りなくなる(笑)


いや、本当はコメントの返信してから、仕事行こうと思ってたのに。。

そうこうしているうちに、土曜日な会が始まった‼️



さして、そろそろ、出勤の支度です💨



お菓子🍪
たくさん、いただいたもの。
箱詰めしてみた😁


秀友さんのお土産



一年分ある🤭






またね、🌈そら。