おはようございますウインク

そっかぁ、平日だった(・_・;
電車混んでるよね、普通に(・_・;

テレポート駅まで、立ちっぱなしかなぁ。


なんか、緊張して気持ち悪くてなってきたので、早く家を出て、駅に待機していました。

昨夜は、9時過ぎに寝て…
そこから、11時30分.2時30分に、目が覚めて、そしてアラームで、5時前に起きましたひらめき




4月13日に大阪へ行ったとき、私はマックスの体重でした(・_・;
それは、おととし、母が亡くなった時に、2.3日、ストレスで飲食をし続けた時と同じでした。

ストレス溜めると、絶対暴飲暴食になるんですよ。


で、4月13日から、1.5から落としました🐷
まぁね、ぜんぜん普通にデブです😅

帰宅して、飲んでも食べない。
これをすれば良いことは、わかっているのだけど、中々難しいのよねキメてる






今日一日、怪我なく事故なく
無事に、西城秀樹の七回忌
終わりますように🙏

そして、楽しい幸せな一日でありますように🙇‍♀️



またね、🌈そら。