こんにちはウインク

と、書いているうちに、夜になるね、、。、今朝は、8時にアラームかけたけど、4時に寝たのでは、やはり起きられなくて、9時に、やば!って、起きました🥱

で、LINEを開くと、また職場から、あれがありません、と、これはどこ?と。。で、仕方なく探すため、職場へ。
普段だったら、9時になんて起きてないのに、今日は色々準備があったので、早起きだった、なのに、職場へ行くための、早起きになってしまった(・_・;

ま、どうせ買い物には出かける予定だったから、良いのだけどね。

ま、職場着いて、もうね1分で探せた(笑)
はい、ありました!と

お休みなのに、わざわざこなくていいのに、だって(・_・;

じゃあ、聞くなよ(・_・;





ま、そんなわけで、早く買い物も、明日の準備も終わりました❣️




明日、勇気があればの、chiharuさんイラストトートの予定だったけど、もう一回り大きい、こちらのトートにしましたよ😘


こちらも、chiharuさんデザインね💓

このトートは、イベントの為に、chiharuさんに、デザインを依頼されたものなので、他にも持っている方は、たーくさんいると思います😊




そして、大阪へ同行した秀友さん。

東京のチケットは、手に入ってなくて、でも明日お台場には、秀友さん会いにいくよ!と言っていたのだけど、なんと❣️

な、な、なんと❣️

前日になり、チケットを譲ってくれる方が現れたびっくり


だからね、希望は捨てちゃダメなんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。


本当に良かったわ😘





さて、早めに夕飯食べて、寝ましょ❣️







明日、お会いできる秀友さん💕

よろしくお願いします🙇‍♀️




62歳 そらねぇは踊りまくり

叫びまくりますニコニコニコニコニコニコ


ヒデキ〜〜〜✨










またね、🌈そら。