こんにちはウインク


特に書くことがない(笑)

なら、無理してか書かなくていいのにね←あほかあんぐり



明日、あさって連休♪

明日は、諸々の準備しなきゃ〜
1日じゃ、終わらないのよ、準備(・_・;
大阪の時も、バタバタでした😅


服も決まってないしな、ま、秀樹Tシャツ着てっちゃうけどね。
それと、勇気があればの、chiharuさんデザインの、トートですね💖



では、頑張って仕事してきます立ち上がる

昨日、ちょいと、ミスをしてしまい、ミスというか、私の印鑑押してなかった。。
私が押すべきとのろに、私の押印がないと、グループLINEで指摘されまして、ミスはミスですけどねチーン
朝から、Yさんの、注意でした😓









あ!お昼に作った、長ネギたっぷりのオムレツが、めちゃめちゃ美味しかったと、記しておこう🍳



またね、🌈そら。