こんにちはウインク

関東は、肌寒い☂️

遊びに行くことを諦めたので、ゆっくり寝てました😴

16時くらいから、出勤しようかと思います。
労働時間を減らせと言われてるけど、やはり、私がやらなきゃならない事はある。
だけど、わたしがやらなくても良いこともある。
それを見極めて、仕事を振って行こうと思います。
でも、2ヶ月前、私に上司が着任してから、10時間も減ったのよ!凄い事だと思ってる、うん。

いつもね、朝早く電話をかけてくる職場のYさん。
4人のお子さんのママさんなんだけど、元々多少、物言いがきつめだったけど、最近あちこちで、『あんな、きつい言い方するか人だった?』と聞きます。

部署の先輩同僚が、次々退職して、朝の部署を一人で背負ってしまった感じなので、キツくなるのは仕方ないけど…とは思う、うん。
自分がやらなきゃ誰がやるの?
と、きっと思ってるし、私が気づかない所にもよく気づき、いちいち考えさせられます。

だから、Yさんから連絡がくると、私はめちっゃ、どきーん(゚o゚;;とするのです。



今朝も、昼前に起きたら、LINE入ってたわ😅

だけど、9時台の電話は勘弁して欲しい💧







母の日のみなさんのブログに、ほっこりしてます。

母の日、贈ることいただく事、どちらも嬉しいね飛び出すハート



さて、『ヤングマンの日々』ですが、そろそろホップが発売なり、
踊り子としての活動も少なくなりますので、たまにアップ…みたいになるかな。
あくまでも、踊り子としての活動して日のことを、アップしますのでね😊

先日は、5月7日の事を書きましたね。

翌日は、ヤンヤン歌うスタジオでした。
前日、夜ヒットで揃えて着た、スーパーマンTシャツの事を、秀樹は、何か聞いてきてくれて(詳細は書いてない😢)めっちゃ幸せでしたね🩷

で、この日正式に聞いたことが、
ヤングマンの踊り子さんたち、50名がそのまま、ホップに持ち上がりになったと。
色々複雑な思いがあったけど、
これには、そらねぇは、めっちゃ喜んでますね。
嬉しい〜💕ってね😆


でも、結局ホップでも、オーディションがあり、そこから新しく加入したメンバーがいたりしました。でも、そこからのメンバーとは、ほとんど交流がなかったね。。
今現在、秀友さんになった方にいますけど、まったく覚えてなかったですもん(・_・;




次の、『ヤングマンの日々』は、5月23日ですね。


と言いながら、ちょいちょい挟みたくなる😁

5月13日今日ね。
上野で、お手紙を渡して…
いつも封筒に、同じイラストを描いていたので、手紙渡すと
顔を見てくれるようになってたね。
お‼️って。秀樹。

そしたら、秀樹列車に乗り、わたしの手紙を封開けて、読み出した💌ひやぁーー❣️って感じでしたね。






さて、そろそろ支度します!


お昼は、ジャワカレーのカレーシチュー。

ロールパンとサラダ🥗








またね、🌈そら。