おはようございますウインク


昨日は、2年前、5月8日に亡くなった、母の三回忌法要、無事に終わりました。
欠員もなく、そして晴天にも恵まれ、本当によい1日でした。

良い1日でしたし、なにより楽しかった!!
お母さんも、喜んでると思う😊😊

何しろ、孫のなーたんが
一回たりとも泣かず、お経の間は寝ちゃってたし、お清めのお食事は、持ってきた離乳食をもぐもぐ食べて、親戚に変わる代わるだっこされて、ニコニコでしたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

兄に、抱っこされたまま、寝ちゃいまして、兄は嬉しそうでしたわほんわか

母の、妹弟は、なーたんを抱っこして泣いていましたおねだり


母の弟🟰叔父ね。
叔父は、ひ孫もいるのだけどね。

母の妹🟰叔母であり、俳句の師匠。叔母は、孫がいなくて、孫ができた私を、えらく羨ましがっていたので、やっと会えた〜と、泣いていました😢




息子も、良くなったようで、お酒飲んでましたし、良かった。

お料理が、たくさん残ってしまい、もったいなかったなぁ。
最後に出てきた天ぷらと、お寿司は、かなり残ってたなぁ真顔





11時30分くらいからのお食事だったので、14時過ぎには、お開きになり
そこから数名で飲み直して、ほんの1時間弱ね。

そして、帰宅しました。



朝、4時30分起きでしたので、めちゃくちゃ眠かったけど、電車混んでて、ほとんど座れませんでした。1時間半立ちっぱなし🚃

で、冷たいものが食べたくて、地元に着いてから、ドトールで
ソフトクリーム🍦とホットコーヒー☕︎で、休憩。
少し、シャキン✨としてから、買い物して帰宅しました。



冷蔵庫に、野菜がトマトしかなくて(笑)
買いたかったけど、お返しの品も持っていたので、最小限買って帰りました。
夕飯は、冷たい山菜そばね、つゆを入れたらOKのやつ!




9時から、中居くんの番組があり、楽しみにしていたけど、
眠くてあまり覚えてないし、
11時前には、もうダウン⤵️
布団はダイブ⤵️


ノンストップで、今朝目覚めたら、8時30分でした☀️ 



ああ、なーたんに会いたい😢







10日の夜
『ラジオ深夜便 西城秀樹祭り』
が、ありましたね。
10日の夜は、9時に寝たので、それどころではなかったし、忘れてました💦
確か、リクエストしたと思うのだけど、かかったのかも不明。

あの番組は、タイムフリーで聴けないのだね💦
さっき、radiko飛んでわかりました💦
残念🫤


xもほとんど読んでないし、ここ数日、何が起こっていたかなぁ〜




さて、次は、
Zepp東京〜BIG GAME '2024
に向けて、体調整えなきゃ❣️

3日仕事頑張って、15.16とお休みです!!





とりあえず、私の仕事を減らしてくれ!!と、抗議します‼️😤




母と、自分へのカーネーションガーベラ


周りが散らかってるけど😅



またね、🌈そら。