🇺🇸ヤングマンの日々 その12🇺🇸




5月7日にアップしようと思っていましたが、出来ませんでした悲しい



さて、5月7日は


真っ白い海軍服の

ホップステップジャンプの

夜のヒットスタジオですね〜



5月7日までの間も、大阪へ行く秀樹を、羽田に送りに行ったり✈️してました😊




まぁ、これは有名な映像でもありますから、知らない秀樹ファンは、少ないのではないかな。



その日秀樹は、前日大阪から帰ったのですが、7日の朝に帰るのかな?と、思い、羽田に迎えに行こうと思ったのですが、6日の夜遅くに帰った情報があったので、私は夜フジテレビ集合までは、真面目に学校は、行ってたのかな、多分(笑)



夜7時フジテレビ集合でした〜

この日は、ヤングマンから持ち上がった踊り子が、勢揃い!

そして、一般のファンクラブからも、400人の募集があり、凄くたくさんの秀樹ファンが、スタジオに詰めかけましたね❣️

私達は、スーパーマンのTシャツで、15人で揃えました!

踊り子は、後ろ側の階段と、最前列と、二手に別れました。


リハーサルは、踊り子だけだったので、秀樹がスーパーマンTシャツに絡んできたり、秀樹が、アイコンタクト取ってきたりと、嬉しい幸せな時間でした💓


本番では、吹奏楽部と共に、一般ファンクラブが、私たちの前に入ってしまい😭2列目になってしまい、えらい悔しかったです悲しい悲しい悲しい

悲しい悲しい悲しい悲しい




階段側の、踊り子さんたちにも、終わってから、ええー!!ネガティブ

なんで一列目じゃないのぉ!!と

怒ってました。


まぁ、仕方ないよね、今思えばね。

散々良い思いしてきたからね。



なんと、その時一般ファンクラブで、演奏と共に入場してきたファンの一人と、現在仲良くしてます😁

びっくりよね、めっちゃ近くにいた子と、秀友さんになったんだもんね!!



秀樹の後ろにいる、スーパーマンのTシャツだよ〜そしてその秀友さんも、この中にいるわ〜🤭




日記を読むと、ヤングマン終わり〜のユネスコの間も、ヤングマンの踊り子には、呼んでもらってたみたいだけど、踊り子の一員として、秀樹に会う事が、嫌になってたんだよね、この頃のそらねぇは。

だから、行かなかったって、書いてある、そぉんなぁ、もったいない(・_・;

もっと秀樹に会える機会は、たくさんあったのよね、でも、色々複雑だったね泣き笑い






話は戻りますけど、

夜ヒットね。



リハーサルで、私たちの

スーパーマンのTシャツを見て

何回も『スッーパマン』と、めっちゃ発音良く言ってくる(笑)秀樹でした🩷





でね、このファンクラブ会員から、踊り子をチームを作ったのは、やはり!

秦野さんでした、はぁーん、なるほどね。


ホップでも、立ち上がりで、やって欲しいと、秦野さん。

だけどね、これにファンクラブ側は、難色を示したのよね。

やはり、一般のファンが、スタジオやステージで、秀樹の後ろで踊る事に対する、抗議がたくさんあったので、まぁ、おもさんは、悩んだのでしょうね…




そんな、ヤングマンの日々でした❣️
















またね、🌈そら。