おはようございますウインク

こんにちは☂️
今日明日と、お天気悪いようですね。


昨日は、お墓の掃除から、18時頃帰り、夕飯の支度をしてから、ゆっくりお風呂に入りました🛀

寝不足なので、往復の電車でもウトウト😪
すぐに寝られるように、布団を敷いてから、夕飯🍽️


ずっと気になっていた、えのき茸のつまみを作りました😅


えのきに、醤油と鶏ガラ粉末と、片栗粉をまぶして、両面焼くだけ!

いろんなバージョンな、味付けができそうだね😉

ベーコンを混ぜ込んでとよいかな😊

アクセントに、柚子胡椒とかも👌かも‼️


あとは、サーモンのクリームチーズっていうのが、売っていたので、ディップにてし、セロリスティック😊


半熟玉が、ちょーど良い茹で加減でした🥚

数日前に作った、きゅうりの昆布サラダとか、豆もやしナムルも。



昨日は、焼酎の梅干しわりを

飲んでました、久しぶり〜やはり

美味しいわニコニコ



3日間の、衛星劇場観ながら…

昔のアイドルは、大変だったなぁ、なんて。

ジュリーもコントやってたんだね🥹

秀樹はずっと、『アイドル西城秀樹役』で、コントやってたんだねニコニコ


雨の後楽園の、8月24日にも、カックラキンの放送に秀樹がいて、その、やりとりもあったねニコニコ







で、楽しみにしていた、中居さんの特番、9時から見ていたけど、またまた寝落ち😪


後半は、今朝起きてから見ました。昨日は早寝でした🛌

楽しかった✨



今朝は、また職場からの電話で起こされた💦

無断欠勤がいるって、その人の電話番号わかりますか?という。

いや、わからない。

さすがに家にいて、わからないよね💦



出勤したら、電話してみましょ…




昨日のお墓の掃除と、草むしりの影響か、腰やら肩が痛い😓



ビフォー⤴︎



アフター⤵︎




でも、これね秋のお彼岸の、お墓参りに行くと、こんなもんじゃなく、もー凄い状態よ💦
草ボーボーです💦




さて、3日間頑張りましょ!





行きたくないけど💦








またね、🌈そら。