こんばんは〜ウインク

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか〜!!


日々努力してる風の、そらです(笑)


いつものように、深夜に帰宅!!
3日〜は、衛星劇場で、カックラキンや、秘蔵映像のオンエアがありましたね❣️
全部見ちゃいました❣️



カックラキンは、見たことない映像もあり、感激でした😢

1979年のカックラキン。
3月末のタイミングで、五郎さんが、卒業したこととか、堺正章さんが、出られていた事とか、まったく記憶になかったです〜


ヤングマンと、ホップ深夜に踊りました!!

私ね、カックラキンを、見に行ったこと、なかったの。

なんでかなぁ、と思っていたけど
多分ね、自分の家から、遠い場所での多かったのかなぁ…


秘蔵映像は、デビュー当時の秀樹だね❤️

この頃から、清水マネージャーが、しっかり後をついていて、安心照れ




日テレの映像を、扱えるなら
『紅白歌のベストテン』を観たい!!けどさ。
日テレの『西城秀樹DVDBOX』が発売にならないということ、受け止めます。
日テレで放送になった、big game'78も、映像化が難しいみたいだから、色々あるのでしょうけど。

私たちは、愛する西城秀樹の映像が観たいの、それだけなのに。

でも、数年経ったら、また変わるかも…かなぁ。


うう…泣き笑い



日本テレビ様、どうか西城秀樹の映像を集めた、DVDBOXを発売してください🙇‍♀️






おやすみなさいませ💤

またね、🌈そら。