こんにちはウインク

5月は雨のスタート☔


5月の秀樹カレンダーbychiharu





今日は、元々は出勤だったのだけど、後輩から今日と明日のお休みを、代わってもらうことは出来ますか?と、昨日聞かれ。


明日家庭の都合で、休みたいそうだ。


明日の2日は、お墓の掃除をしにいこうかな、と思ってたくらいで、誰とも約束しているわけじゃないので、まぁいっか…と思い。


私は今日お休みして、明日から4連勤😅

お墓の掃除は、6日の月曜日にしましょ!今のところ、曇りの予想なので、かんかん照りじゃ、嫌なので〜

草むしりもあるし、万全で行きたいです‼️


今日は、11時頃起きました🥱


やはり、職場LINEが入っていて、対応したりして。



これから、掃除して、夜まで俳句と、がっつり取り組むぞ‼️


お昼は、野菜たっぷりミネストローネ🍅

そこに、おからパウダーと、オートミールを入れ、ボリュームアップ‼️

途中から、チリパウダーを投入して、味変😆めっちゃ!めちゃくちゃ旨い👍


あとは、コーヒー☕︎



夕飯どうしようかなぁ、と思ったのよ。

で、あ‼️あそこに行こう‼️

1人で(笑)

夜は外食します、予約もしたよ👌


なので、お昼は軽めにしました🍲




後輩の、25歳女子に、昨日ちょっと思ってた事を、ぽろっと言ったの‥

それはね、うちの部署に毎日来る、配達の男性の方達がいるんですよ、ドライバーさんと呼んでますけど…

割と、入れ代わりが激しくて、一年くらいすると、他のエリアに異動になるみたいで…

最近、うちの店に出入りしているドライバーさんで、イケメンがいまして😁😁😁


俳優だと言っても納得できる、お顔の作りでね。

髪もセンターパートで、ちょい長めで、仕事はとても真面目、誠実。


義母娘の、亡くなったパパ、なんだっけ名前。

を、もう少し薄くしたようなお顔。

背も高くてさ〜



でね、ドライバーの〇〇さんって、かっこいいよねと、私ぽろっと言ったの、昨日。


そしたら、後輩は、かっこいいですよね〜❣️❣️と

なんと、同じ事考えてた❣️


しかも、お互いに、それを言うと

『えー😱趣味悪い』と言われそうで、黙っていたの(笑)

なんと、25歳女子と、趣味が同じだった❣️



昨日は、そのドライバーさんの日だったので、お互い意識してしまし、ニヤニヤしてた🤭


だから、何だって話だけどさ、ちょっと面白かったわ🤣

何歳なんだろね?結婚してるのかね?とか、話してたよ🤭


でも、この会社に入り、27年で

多分従業員や取引先含め、こんなにかっこいい人は、初めてかも口笛








2Rの、B面から10曲選ぶやつ。


もうね、だいぶ以前に10曲はチョイスはしてるのだけど、順番がまだ決まってない😅

今日送るかな!!✉️



それと、CSで、秀樹の、特集あるよね、予約しなきゃ❣️





では、では、掃除しなきゃ!








またね、🌈そら。