おはようございますウインク


雨の横浜☂️



昨日は、中居担友との、集まりでした😊

私は、秀樹が旅立ってから、このブログを秀樹ファンの方が、読んでくださるようになり、そうすると、中居くんやSMAPの話を書くことを、とても躊躇しました。
中居くんの話を書いても、何も楽しくないし、はぁ?って思う人もいるんじゃないか?って。

数年間は、思ってましたね。

でも、今ふと気づくと、なんの躊躇いもなく、一つの記事に、秀樹も中居くんも登場してました😁

それが、私の日常なので
仕事も俳句も、猫さんも、孫も
秀樹も中居くんも、SMAPも。

これからも、躊躇わず、全て書いて行きますわ🥹




でもね、秀樹と中居くん、両方ともに100%のつもりなんだけれど、やはり無理なのかな?と
中居担集まりに行くと思います。
それは、それぞれの家庭環境で、自分の立ち位置は違いますから、仕方ないけれど、ん…
秀樹のことは、ラジオとかも、他のことも、私はわからない事だらけだと、諦めているけど、中居くん情報に関しては、パーフェクトでありたいと思っているの…だけど…ぜんぜん、無理なんだ…といつも思います悲しい


それが、私の日常だからね。

私が、いつもここに書いている

『みんなそれぞれの気持ちで』

出来ることと、出来ないことがあるからね。
それでいいよね。

なんて、昨夜考えていました。







さて❗️今日は、月末だーー‼️凝視

猛烈に忙しいことと想像される泣




ブランチは、昨日のミネストローネと、コロッケパン🍞です花





母の仏壇は、ガーベラ92歳👏


この写真立ては、全て母と私のツーショットですウインク
8枚くらいの、コラージュですにっこり






just run聴きましたよ♪

アンコールとか、締めの言葉とか、収録されねないんだね。
でもほんとは、そういうエンディングも、あったのよね?









just run聴いたあと、長々
秀友さんと、深夜までLINEしていました。

はぁ…ネガティブと思うことばかり💦





布団畳ませてあげないから🐈





またね、🌈そら。