こんばんはウインク

楽しい1日でした‼️
今日も絶賛お一人様(笑)


目指すは、二子玉
蔦屋家電
2階の
Wピースパネル展

中居くん直筆ね↓









とかろが!私の所には
まだ届いてないのよね😥
やっとメールが来た、
明日の受け取りです😓

このコーナー以外に
顔ハメパネルがあり
写真撮りたかったのだけど
3人に断られた(・_・;



これは場所柄なのか?

私の人選ミスなのか。

若い人とか、お金持ちそうな

人しかいない都市。


断られるって、

悲しいもんだね、

シャッター押していただけますか?と聞いて、断られたこと

ほとんどないからさ。


なんか、きったねぇババアだと

思われたのかなぁ。



なので

蔦屋家電を、後に

温泉に向かう前に

そうだ‼️とあるところに

寄ることを思いついた。

ちょうど乗り換え駅なのでニコニコ



秀樹の素敵なキーホルダーを

作ってもらったよ。

あはは💕㊙️

そして、キーホルダーを依頼して

出来上がりを待つ間に




いちごショートパフェ

いちごショートケーキを

パフェにしてしまった感じ🍰

コーヒーも美味しかった😊


 


どこかで、ケーキを

食べようと思っていたので

ちょうど良い時間でした。



秀樹のキーホルダーを受け取り

温泉へ、30分くらいかなぁ🚃


6時だったかな。


古い温泉施設のイメージで

靴は下足箱に入れます。






出たり入ったら

1時間半くらい。

何種類もお風呂があるので

飽きない♨️

ところが

めちゃくちゃお腹すいてしまい

お風呂から上がることに〜


施設内にあるお食事処


食券を買って頼むので

なーんか面倒😥

なので、ビールとレモンサワーを

最初から買った🤭





一人のお誕生日ディナーです🍺


この唐揚げが

絶品でした‼️

熱々カリカリ

中は柔かくて…

もう一杯、ビールが飲みたかったけど、食券買いに行くの面倒で

やめました😥




ちなみにお風呂から出て、また

メイクしました(笑)





お腹いっぱいではあるけど

帰宅して、第二弾‼️





これは、昨日警備のおじさんに

明日誕生日だろ!って

頂きました🥹

覚えててくれたの?って聞いたら

忘れない!だってさ。

これ飲みます🍶



まぁ、楽しい一日でした。



たくさんのコメント

ありがとうございます。

お忙しい中

申し訳ありません🙇‍♀️


ゆっくり返信いたします。






またね、🌈そら。